大船渡復興 東北三大祭り無事終了いたしました。リプロも(一社)三陸国際交流協会の実行委員として協賛・スタッフ派遣とご支援させていただきました。2011年より4年に渡って関わった大船渡市民の方のたくさんの笑顔を見れてとても感慨深いところです。さんさ踊り、すずめ踊り、虎舞、花笠踊り、傘燈、東京からは実行委員として活躍された前川さん(みんなのしるしLLC)の未国、韓国の能楽と東北文化の深さと発信が見られました。初めての鏡割りは飛び散りすぎました。ちなみに最近のは割れたのを置いているだけなんですね。岡田 RIPRO support 2015 festival matsuri in Tohoku ofunato tsunami area!

(注釈)写真提供:飯田耕治様

tohoku1-600x413 tohoku2-600x450

tohoku4-450x600

tohoku3-419x600

tohoku5

tohoku6

tohoku7

tohoku8

tohoku9

tohoku16-600x450 tohoku10

tohoku14

tohoku15

tohoku13

tohoku12

tohoku11