「復旧・復興 補助基準点測量」
現在、昨年3月11日に発生しました東日本大震災より復旧・復興を図るために、通常の基準点よりも密に「補助基準点」が設置されています。
仕様書に「JIS製品を使用する事」と明記されています。ご用命は是非 当社へ。

 

**リプロだより第300号発行!**
おかげさまで、リプロだよりは第300号を迎えました。
第1号発行から25年になります。
これからも、皆様にたくさんの情報を発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。 

**********************************************************

※お知らせ※
大変ご好評頂いております、緊急救急キット「ファーストエイドキットDX」のポーチ(入れ物)の廃盤にともない、代替ポーチへ変更しています。
内容物は変わっておりませんので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い致します。