師走に入り、今年も残すところわずかとなりました。 平成22年は、2月にバンクーバーオリンピック、6月にワールドカップ南アフリカ大会とスポーツの2大祭典が開催され、スポーツファンにとっては心躍る1年だったのではないでしょうか。 また、北京オリンピックに続く上海万博の大成功による中国の台頭は、日本にとってビジネスチャンスでもあり、ある意味脅威でもあります。 産業界においては、日本、アメリカ、欧州とも不況からの本格的な脱却が出来ず、また急激な円高株安は輸出産業に大きなダメージを与えつつあります。 弊社も厳しい中なんとか39期を終え、12月より新しい期がスタートしました。 今年1年本当にお世話になり、ありがとうございました。 40期も社員一丸となり”地球にやさしい”をモットーに頑張りますので、引き続きのご愛顧よろしくお願い致します。

商品情報

☆☆☆☆マジカルフォレスターリニューアル!!☆☆☆☆
magicalforester

 
測量用安全靴としてご愛用頂いております「マジカルフォレスター」が一部リニューアル致します。新タイプについては、在庫がなくなり次第順次切り替わります。 今後ともご愛顧よろしくお願い致します。
 
box
cleanpro

  1. 紐通しを生地タイプ(布)から樹脂タイプへ変更することにより、強度UP!
  2. スパイクピンの径を従来品より10%UPし、なおかつ片足あたりのピンの本数を8本から13本にして、より滑りにくく改良。
  3. ファスナーをストレート形状からアール形状へ変更することにより、開閉時の負担を少なくし、ファスナーの破損を軽減。